· 

NYT ライブ配信vol.10~呑みYT~

YouTubeにて今年最後のライブ配信を行います!

インターネットが繋がる環境があれば、全国どこからでもお手元のスマホやタブレット、PCなどでご覧いただけます!

 

今回もみなさんと一緒に呑みながら配信を楽しめればと思い「呑みYT」を予定しています♪

お好きなお酒やソフトドリンクなど用意して、NYTの生演奏やトークをごゆっくりとお楽しみください!

 

そして、今回もライブ配信の中で「プレゼント抽選企画」を実施します!!

詳細は下記を参照☆

 

【日時】 2020年12月26日(土) 18:30~

 

 

【視聴方法】

上記の配信日時に、YouTubeまたはインターネット検索で「NYT channel」と検索し、ライブ配信中の「ライブ」となっている画像を選択してご覧ください。

 

下記のURLからもNYT channelへ行けます。

https://www.youtube.com/user/NYTchannel

 

※ライブ配信中以外は、「ライブ」の画像は出ませんので、お気をつけください。

また、「NYT channel」のチャンネル登録も是非よろしくお願いします!


ライブ配信中にチャット機能を使えば、みなさんからもメッセージを送ることができます。(動画内に公開されます)

 

是非、ご参加ください!


【お願い】

YouTubeライブ配信は基本的に無料でご覧いただけますが、「ライブ配信視聴料の購入」という形でみなさんからアーティストへの投げ銭的な支援が行えます。

もしよろしければ、下記のNYTオンラインショップよりご購入をお願いします。

 

今後のアーティスト活動への励みとなりますので、応援の意味も込めて、みなさんからのご支援よろしくお願いします!

 

NYT ONLINE SHOP

https://nytmusic.theshop.jp/categories/2538443


▼△▼△▼△▼△▼

プレゼント抽選企画

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

今年1年の感謝の気持ちを込めて・・・

 

今回のライブ配信でも、NYT公式LINEとのコラボ感謝企画として、公式LINEへ登録をしていただいている方、新たに登録をしていただいた方を対象に「プレゼント抽選企画」を実施します。

 

プレゼントの内容は・・・

アロマ石鹸を製作されている先生に、那由多、哲也がそれぞれ好きなアロマオイルをオリジナルでブレンドして製作していただいた『無添加のアロマ石鹸(非売品)』を抽選でプレゼント!

 

 

 

今年1年の汚れをキレイに洗い流していただければと思います☆

 

プレゼント抽選企画に参加希望の方は、事前にエントリーが必要となります。

 

【エントリー方法】

NYT公式LINE、友だち登録はこちら

https://www.nytmusic.com/line/

 

上記URLよりNYT公式LINEに友だち登録をしていただき、下記の2点を書いて公式LINEにトークよりメッセージを送り返していただければエントリー完了です!

 

『プレゼント企画参加希望』

『あなたのフルネーム』

 

※LINEのお名前が同じ方がいるため、フルネームでの記載をお願いします。

※エントリーを確認しましたら、NYTより確認のメッセージを返信させていただきます。

※トーク機能へ送っていただいたメッセージは、公式LINEに登録されている他の方には表示されませんのでご安心ください。

 

◆エントリー締切日時:12月25日(金)21時まで

 

 

【プレゼント企画、抽選方法】

公式LINEのメッセージで、25日(金)21時までに抽選企画参加希望のエントリーを行う。

当日のライブ配信中に、プレゼント抽選に必要な『キーワード』をNYTが発表。

エントリーしていただいた方の中から、NYTがその場で抽選を行う。

当選者の方のLINEのお名前を発表。

当選者の方へNYTの公式LINEから当選確認のメッセージを送る。

当選者の方は、先ほどの『キーワード』を10分以内に返信。

見事返信が返ってきたら、当選!!

 

※10分以内に返信が返ってこない場合、キーワードが分からなかった場合は無効となり再度抽選を行います。

 

 

 

みなさんのエントリーお待ちしてます!

SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com